日曜日, 5月 31, 2009

リリース:殺しの7並べ v1.00


 殺しの7並べ v1.00をリリースしました。
 今回の目玉は iPhone/iPod Touchへの対応です。
 iPhone/iPod Touchでも快適に遊べるようにしたんで、ユーザーの方は是非とも試してみてください。
 その他にもアニメーションやグラフィックなどいろいろと改善しています。
 また、デフォルトのオプションをより過激な設定に変えてあります。
 Mac OS X 10.4/5をご利用の方のために、Dashboard Widget用のパッケージを用意してあるので、ダウンロード&インストールして楽しむこともできます。
 
 IE/Safari/Chrome/Firefoxでも動作確認済みです。
 IEではちょっとボタンが折り返しちゃう問題を見つけちゃいましたが、動作には問題ないです。

 お気軽に試してみてください。

0 件のコメント: