日曜日, 5月 24, 2009

FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎戦


 この試合の観戦のために九州旅行から帰ってきました。
 今日はあいにくの雨で、観客は少なめ(千人ちょっと)。
 雨が強くなる中、前半は高崎に先制点を奪われ、高崎のプレッシャーからゼルビアはパス回しにも苦しむ苦しい展開。
 でも、後半になると、ゼルビアがペースをつかんで、同点に追いつき、ゼルビア優勢の試合展開で進んでいきます。やがて、雨が上がり、晴れ間が見え始めると、高崎は選手3人を入れ替えて、ペースを取り戻しますが、ゼルビアも終了間際に2選手を入れ替えて、高崎ゴールめがけて猛攻。でも、ゴールは遠く同点のまま引き分け。
 高崎は現在3位だそうで、上位のチームに互角以上の戦いができたのは、大きな収穫ですね。

0 件のコメント: