木曜日, 5月 28, 2009

開発:殺しの7並べ v1.00


 殺しの7並べの次期バージョンですが、一気にv1.00に引き上げようと思います。
 3年間もバージョンアップしてなかったから、今回アップしたら当分更新しないだろうと思うので、どうせならきりよく1.00にしちゃいます。
 ほぼプログラムの修正は終わって、後はマニュアルの修正が残ってますが、どうせならiPhoneからも見やすいように、全面的に書き直そうかと思います。
 プログラムの修正よりもマニュアルの修正の方が時間がかかるかも(苦笑)

 画像はiPhoneエミュレータでの実行中画面です。
 iPhoneエミュレータをつかってて思うのですが、ブラウザの動作が実機よりも格段に早いですねえ。
 どうせなら実機と同じ速度にしてくれると、速度の問題が見つけやすいのですけどねえ。

0 件のコメント: