日曜日, 7月 05, 2009

新作開発中



 今週(というか日付が変わったから先週)は、「Tokyo Railways」からちょっと離れて、新作の開発に着手。
 画面を見てもよくわからないと思うけど、完成が近づいてきたら詳しいことを書くことにして、今は詳しいことを書くのはやめておきます。
 月曜日・火曜日はオープニング画面が出るところまでしか作れず、水曜日でようやく地形が表示できて、木曜日にプレイヤーの勢力が画面に表示できるというスローな開発だったのだけど、金曜日になったら急に加速して、一気に骨格が完成してしまった。
 まったくムラっ気な自分にビックリしています。
 土曜日もサッカー観戦など出かけてたにも関わらず、プログラミングのことが頭から消えず、Macbook Airを持って競技場に行って、サッカーが始まるまでプログラミングしてました。で、今日もかなり進んでます。
 今週はちょっとブレーキをかけて、旅にでも出ようと計画しているので、たぶん、今月中には出さないと思いますが、この分なら1ヶ月半くらいで開発が終わっちゃいそうで、思いのほか早く皆さんに見せられそうです。

 そんなわけで、期待してお待ちください。

0 件のコメント: