日曜日, 7月 19, 2009

FC町田ゼルビア対ガイナーレ鳥取戦


 今日もゼルビアの試合を観戦してきました。
 今日の対戦相手は前節まで3位、Jリーグ順加盟で昇格を目指す鳥取が相手。
 ゼルビアは今日の試合をターゲットに観客動員のための宣伝をしてましたが、それが実ったようで4千人近い観客が見に来ていました。
 試合の方は前半早々にゼルビアがコーナーキックから森川選手がゴールを奪って先制点を上げ、後半のガイナーレの反撃をGK修行選手を中心とした守りで食い止め、見事に1-0で勝利。
 ゼルビアの選手たちはは開幕直後のころに比べると、攻守の切り替えが非常に早くなってきたように見えます。上位相手にまったく譲らない堂々としたプレーでした。
 これで3連勝、これならば今期でのJリーグ昇格も夢ではない気がしてきました。

 森川選手のゴールシーンをデジカメでビデオに撮ったのでご覧ください。

0 件のコメント: