月曜日, 7月 13, 2009

北海道旅行2009 その8


 相変わらずの北海道旅行中。今日は天気も悪いし移動がメインなので写真はなし。
 昨日は室蘭で友人と名物の焼き鳥で呑んで、今日は東室蘭出発。
 天気は雨。まずは東室蘭からバスに乗って札幌に出発。途中、大雨になった時もあったけど、札幌についたらちょっと小降りになり、やがて止んでしまいました。
 札幌からは宗谷バスの稚内行きにのって出発。結局8時間くらいバスに乗っていた計算になります。
 今週の稚内周辺の天気予報は、今日を含めて4日間くらい天気が悪い。でも明日はくもりで雨が降らない予定なので、このチャンスを狙って、明日、今回の最大のイベントをクリアしてきます。
 詳しいことは明日アップしますね。

0 件のコメント: