日曜日, 4月 11, 2010

FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC戦

 今日も観戦してきました。結果は3-1で見事にゼルビアが4連勝、勝ち点13で単独首位に立ちました!
 試合開始直後は、なかなか攻撃のペースがつかめず、チグハグな面が目立ちましたが、段々と調子を取り戻し、次第にゼルビアのペースになりつつ、前半は0-0で終了。
 後半は柳崎選手のゴールで先制すると、あとは怒涛のごとくゼルビアの攻撃が続き、木島選手のゴールで2点目。
 その後カウンターを食らって1失点したものの、勝又選手が倒されたPKを木島選手が決めて、3-1。
 そのままゼルビア優勢のまま勝利!

 今日は木島選手大活躍、木島デーでしたよ!

 来週はアウェーの秋田戦。
 仁賀保までいこうかどうか思案中。

0 件のコメント: