土曜日, 4月 10, 2010

第2回公開テストプレイ

 「Tokyo Railways 2」の2度目の公開テストプレイを実施しました。
 参加者は私を含めて3名、あと途中から観戦者が1名でした。
 参加した方に申し訳ないのですが、赤の私が運良く圧勝。全タイトル独占のうえ、リニアを走らせてました。
 序盤は上田中心にプレーしてたのですが、東京発と長野発で飯田行の仕事を2つつかむことに成功し、人の路線を利用して、一気に200以上稼いだのが大きかった。

 今回のテストプレイではプレイに支障をきたすようなバグはなかったのですが、仕事駒を積んだ後もゴーストのように、表示が残る現象がまれに発生することが報告されています。

 ご参加&ご観戦していただいた方々にお礼を申し上げます。

 今後はさらにbeta3をリリースした後、今月中に何回かテストプレイを繰り返して、連休前には正式リリースに漕ぎ着けたいと思っていますので、また次の機会にご協力をお願いします。
 

0 件のコメント: