日曜日, 4月 25, 2010

公開テストプレイ 第3回

 もう日付が変わって昨日になってしましたが、「Tokyo Railways 2」開発版の公開テストプレーを4/24に実施しました。
 画像はそのときの結果です。

 参加者は私を含め4名+コンピュータ2。赤の私は、奈良スタートで、京都と往復して儲けてから、大阪と和歌山の間をうろうろしてました。
 コンピュータの緑は、右下中心で活動。青の方は、大阪周辺から京都周辺に移ってました。
 残りの3人(人間2名、コンピュータ1)は最初にいきなり姫路・岡山方面の仕事をつかんで、平行路線を引いて激しい仕事の取り合いでしたが、この中から黄色のマルキさんが抜け出して、16ターンでみごとに勝利。

 イベント盛りだくさんの関西マップらしい展開でした。

 今回のテストプレーでは特に問題は無かったので、これでいちおう正式リリースに進もうと思ってたのですが、全国マップがらみで結構パフォーマンスが問題になるケースが報告されているので、ちょっと対応を検討中です。

 テストプレーにご参加の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: