日曜日, 4月 04, 2010

公開テストプレー

 昨晩(4/3)、「Tokyo Railways 2」の公開テストプレーを実施。
 募集人員5名(本人含む)に対し、定員いっぱいの5名参加となり、思いがけずフルメンバーで楽しむことができました。
 結果はピンクの松本電気鉄道の勝利。私は赤の長野電鉄ですが、あと2ターン足りませんでした。
 画像は終了時のもののはずだったんですが、今見直すとバグがありますねえ・・・ほんとはピンクが松本に接続して、路線条件クリアでゲーム終了だったはずだけど、最後の建設が反映されてないですねえ・・・
 ゲーム中にはこれ以外にもいくつかのバグが出てました。表示のみの影響が少ないものが多かったのですが、一個だけかなりヤバイのがあります。「整備費」イベントがターンプレイヤーの資金に反映されないというものがありました。
 至急原因調査をおこなって修正していきたいと思います。

 ご参加の皆さん、ありがとうございました。
 またの機会にもご参加ください。

2 件のコメント:

kito さんのコメント...

昨夜はお疲れさまでした。
最後の建設ですが、松本にはつながず、東京から甲府につないで路線条件を満たしました。
この線路はきちんと表示されているようです。

s-jima さんのコメント...

kitoさん、昨日はありがとうございます。

そっか、松本じゃなくって甲府につないでたんですか。勘違いしてました。

ご指摘ありがとうございます。
バグじゃなくってよかった。