月曜日, 4月 12, 2010

アンケート結果:おすすめのキャンペーンシナリオは?

 「ユーザー報告」の右側でやっていたアンケート「おすすめのキャンペーンシナリオは?」を締め切りました。

 投票総数は僅かに5票・・・やっぱりちょっと時期尚早なテーマだったみたいです。
 複数選択可能だったので、得票数の合計は投票総数を上回ります。

 結果は以下の通り

 日本シリーズ(通常)  1票 (20%)
 海外シリーズ(通常)  0票 (0%)
 日本シリーズ(地形制限)3票 (60%)
 海外シリーズ(地形制限)3票 (60%)
 追加マップ第1集    1票 (20%)
 追加マップ第2集    0票 (0%)

 日本・海外のそれぞれの地形制限シナリオが人気のようです。
 地形制限シナリオは序盤と後半で線路の引き方が変わるんで、戦略的に面白い点を評価してもらったんでしょうか。

 ご投票の方々、ありがとうございました。

 ちなみに私の好きなシナリオは誰も票を入れてくれなかったんですが、「追加マップ第2集」です。
 最初こそ「札幌近郊」なので、比較的普通なマップですが、その次は北の最果て「南樺太」で、続いて一気に南に飛んで「沖縄」、そこから徐々に東を目指して、最後は首都決戦「京浜東横」で終わります。ゴールしたときにはそれまでのいろんな地域を思い出してなかなか感慨深いですよ。

 次のアンケートは準備中です。
 また投票をよろしくお願いします。

0 件のコメント: