土曜日, 8月 01, 2009

竹原の応援歌


 ここのところ、なぜか日ハムはロッテ戦が続いていて、私が観戦に行った試合もロッテ戦が多かったのですが、すっかりロッテの竹原選手の応援歌にハマってしまいました。
 「♪らーらーらー、たけはら、ららららー、たけはらー」ってやつです。
 ロッテ戦で竹原選手に回ってくるとついつい喜んでしまいます。
 ただ、応援を見たいだけなので、竹原選手が打ってしまうと応援が終わってしまうので残念に思ってしまいますが(笑)
 あと、井口選手とかサブロー選手の応援歌も好きですねえ。
 やっぱり応援歌を楽しむには反対側の内野席が正面になって特等席になっている気がします。
 ロッテ戦は楽しいですねえ。

0 件のコメント: