日曜日, 8月 16, 2009

FC町田ゼルビア 対 三菱水島FC戦


 今日はデジカメのメモリを忘れてしまったので写真はなしです。
 今日の試合は、夏らしい暑さで、グラウンドはかなり温度が上がったと思います。
 前半は水島が引き気味で、ゼルビアがボールを持っている時間が長い展開でしたが、カウンターで1点を失ってしまいました。
 しかし後半早々、飯塚のシュートで一点を返して反撃開始かと思ったが、ここからが今ひとつ。
 ゼルビアは、攻めてもすぐに相手にボールを奪われるケースが目立ち始め、足が止まってきました。
 逆に同点になってからは水島は積極的な防御と攻撃で、ゼルビアゴールに再三攻めかかってきます。
 ゼルビアはいつもよりも早い選手交代を仕掛けましたが、全体的に攻め込まれる傾向は続き、結局そのままドロー。
 水島はとても最下位とは思えないいい動きを見せてましたが、ゼルビアはいつもの攻撃的な姿勢が出てなかった気がします。やはり暑さでバテてしまったのでしょうかねえ。
 最下位相手の引き分けは負けに等しいですねえ。これは厳しくなってきました。
 最後に期待の新加入戦力・ブルーノ選手が最後に交代で出場しましたが、再三相手にボールを奪われていて、今回は期待はずれでした。次回に期待したいと思います。

 
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スタジアムで携帯電話で応援できるサービス
らいぶ茶です。
もしよろしければ使用してみてください。

http://www.livecha.jp/