日曜日, 6月 28, 2009

FC町田ゼルビア 対 SAGAWA SHIGA FC戦



 今回もゼルビアの試合を観戦してきました。
 今日は途中から雨がひどくなり、びしょ濡れのグラウンドで、両チームとも滑って転ぶ選手が多かったようです。
 試合展開は、前半は滑りやすいグラウンドのせいか、両チームとも選手の動きに鋭さが見られず、どちらもなかなかチャンスを作れない展開で0-0で終了。
 後半は両チームともチャンスが増えてきたが、ゴールできずに終盤を迎えます。
 終盤、ゼルビアはなんども決定的なチャンスが訪れ、怒涛の攻めを見せますが、あいてゴールキーパーの好セーブもあって、点が入らない。
 逆にのこり5分くらいにSAGAWAにセットプレーからシュートを決められ、ゼルビアは必死に反撃に出ますが、逆に決定的な2点目を失ってゲームセット。
 得点こそ0-2に終わりましたが、惜しい試合でした。
 首位SAGAWAに対して十分に戦えることがわかったことは収穫だったと思います。

 最後に、どしゃぶりに近い雨の中、必死のプレイを見せてくれた選手たちと、ずぶ濡れになりながらもいつもと変わらない応援を見せてくれた応援団に敬意を表します。

0 件のコメント: