月曜日, 3月 29, 2010

Twitterアカウントを取得

 既に「ユーザー報告」の方にアナウンスしてますが、Tokyo Railwaysの公式Twitterアカウントを作成しました。
 このアカウントは、近日中に開発版を公開予定の「Tokyo Railways 2」のネット対戦をアナウンスするのが主目的です。リリースや開発版の公開なんかにも活用しようと思っているけど、あんまり個人的な情報は流さないつもりなので、「Tokyo Railways」に興味がある方はフォローをお願いします。

 個人的にはTwitterみたいなコミュニケーションツールにはまり込むと開発の時間を削られそうなんで、あくまでTokyo Railways公式アカウントの用途にあった目的に合う場面で積極的に使っていこうと思います。

0 件のコメント: