金曜日, 3月 12, 2010

喫茶マウンテン

 お昼は有名な喫茶店・マウンテンで食べてます。
 「辛い」、「甘い」、「量が多い」、「脂っこい」ということで食べきるのが苦しいという話だったのですが、来て見るとお昼時で付近の大学生で満員・大繁盛です。
 大食漢ではない私としては、無謀な飲食で体調を崩したくないので無難に「タコスピラフ」と「グレープフルーツジュース」を注文してみました。
 食べてみると、そんなに辛くない。忙しくって味付けが薄くなっちゃったのかも。
 量は多くって普通の2人前くらいはありそう。でも空腹だったんで一気に食べきっちゃいました。
 名古屋の喫茶店らしく、飲み物にチーズケーキとビスケットがついてきました。写真のビスケットは先に食べちゃって残り一枚ですけどね。

 なんか意外と普通でした。満腹ですが苦しいほどではないです。

0 件のコメント: