木曜日, 3月 11, 2010

Tokyo Railways コンピュータ版 v1.91 リリース!

 「Tokyo Railways コンピュータ版」v1.91をリリースしました
 また、追加マップ第1集第2集もv1.01にアップデートしました。
 今回の主な修正点は4本のキャンペーンシナリオ追加と、地形制限シナリオ16本の追加です。
 詳しくは変更履歴を御覧下さい。

 今回リリースした内容は開発版v1.91 rc6として公開されていたものと同じものです。
 v1.91 rc6をすでにダウンロード済みの方は、新たなダウンロードは不要です。
 追加マップの方も開発版で公開していたものと同じです。

 このバージョンに関して、ご感想・ご要望・不具合の報告等がありましたら、ユーザー報告の方にコメントしてください。

 ホントは旅行に出る前にリリースして落ち着いた状態に持って行きたかったんですが、開発版の方でいろいろと不具合を連発し、結局旅先からリリースアナウンスを出すハメになっちゃいましたねえ(苦笑)

 今は旅先ではありますが、開発環境は持ち歩いてるから、簡単な確認や修正はできるのですが、大きな問題が発生すると、テスト環境が足りないんでちょっと困りますね。なにも起きないことを願ってますが、どうなることか・・・

0 件のコメント: