火曜日, 3月 23, 2010

新地形イメージ完成

 開発中の「Tokyo Railways 2」用の新地形イメージがようやく完成しました。
 残ってたのは、ヒマラヤ/湿地/砂漠/フランスマップの国外地形各種でしたが、こんな感じになりました。
 画像はインドマップのパキスタン周辺です。砂漠/湿地/ヒマラヤを含んでます。
 こっちの画像はフランスマップのスイス周辺です。赤いところがフランス国外地形となります。

 今回は標準画像だけ紹介しているけど、他のテーマ用のものもちゃんと作り終わってます。

 さて、これで「2」の残件が少なくなってきた。今残っているのは・・・
  1)LAN対戦機能の接続管理画面
  2)マニュアルの更新
  3)テスト
  4)新BGMのアレンジの変更
 4はちょっと始めると抜け出すのが大変なので、今月中は見送ろうと思います。
 1、2を終わらせて、3をある程度まで終わらせたら、いよいよ「2」のベータ版を公開します。
 そこまでを今月中に終えるのが目標です。はたしてあと一週間でそこまでいけるのか?
 頑張ってみます。

0 件のコメント: