水曜日, 11月 25, 2009

Tokyo Railways コンピュータ版のバグ発見

 現在、「Tokyo Railways コンピュータ版」の最新版v1.77のリリースに向けて、いろんな環境でテストしてます。
 そしたら小さなバグを発見。
 「大雪」イベントでは、フェリーは影響受けないはずなのに、イベント中はフェリーが使えない。
 至難でドイツマップを遊んでたら、このバグをくらって、一手差で負けでショック・・・自業自得だが(笑)
 このバグは今回のリリースには間に合わないので、来月のリリースで修正します。

 なお、v1.77のリリースはVista環境でのテストが、Vistaのアップデートに時間がかかってもう少しかかりそう。
 我が家のVista環境って空きディスクが少ないので、一気にアップデートできないんですよ。
 しかも1回アップデートすると、復元ポイントを作るから300M以上も空き容量が減る。
 だから、アップデートする度にクリーンナップしていらない復元ポイントを消してやらなきゃならない。
 それに、複数一気に選択してアップデートして1つでもこけると、一気に復元ポイントまで戻されちゃうから、成功したアップデートも全部やり直しになっちゃう。しかもなぜか地雷のように失敗するアップデートが混ざってるんだよねえ・・・

 もう少しお待ちください。

0 件のコメント: