土曜日, 5月 08, 2010

第4回テストプレー

 本日21:00から「Tokyo Railways 2」の第4回テストプレーを開催しました。
 参加者は私を含め5名でした。ご参加の皆様、ありがとうございました。

 今回のマップは開発版の「阪神間」追加マップで、私は茶色の阪急電鉄を受け持ちましたが、あと少しの金額がどうしても稼げず、黄色のshimoleさんの阪神電鉄が見事に勝利を収めました。

 阪神間マップは、いろんな種類のターミナルを沢山配置したマップで、ターミナルと勝利条件都市を分離した名古屋市マップとは、ちょっと違ったマップですが、ご参加の方々には好評でした。

 基本的にはあまり手直しせずにこのままリリースする方針で行きますので、みなさんもぜひとも遊んでみてください。

 今回、1件の不具合のご指摘をいただいております。不具合の内容は、称号がプレイヤー情報に反映されないというもので、調査の結果、他にも長崎・高松琴平・名古屋市の3マップにも同様の不具合がありました。
 ご指摘ありがとうございました。
 不具合は表示のみの問題なので、ゲームの進行には影響ありません。

 これらの3マップも修正してアップデート版をリリースする予定です。

 今後も公開プレーを実施していく予定ですので、ぜひともご参加ください。

0 件のコメント: