火曜日, 5月 11, 2010

2010ゼルビア応援ページを作った

 この日誌の中にゼルビア試合の記事が沢山あるが、こうした記事とTwitter実況のログ(Twilog)と試合結果を紐付けたページ「s-jimaの2010ゼルビア応援ページ」を用意しました
 今年のゼルビアの戦いを振り返る上で少しでもお役に立てたら幸いです。
 左側に小さなバーナーを用意してあるんで、そこからも飛べます。

 こうやってまとめてみて、あらためて見直してみると、Twitterで実況を始める前と始めた後では試合に対する日誌の記事の充実度が全く違うのが分かります。たぶん要因は2つ。
 一つは、Twitter実況をやると、試合中に見たことを文字にする過程で記憶が固定化されてよく覚えている。
 もう一つは、試合の後にTwitterのログを読んで思い出してから書くから、試合の流れがよく思い出せる。

 というわけで、Twitter実況は何よりも自分に利益が帰ってくるということを認識しました。

 この日誌にはゼルビア以外の話をたくさん書いているので、そんなの読みたくないと思う方、応援ページの方をチェックしていただけると幸いです。

0 件のコメント: