水曜日, 2月 10, 2010

埼玉県の追加マップ

 白鍬電建住宅さんが、埼玉県を舞台とした「Tokyo Railways」の追加マップ「Palette State」を公開してくれました
 開発中の「Tokyo Railways 2」でさっそく遊んでみたんですが、こんな感じです。
 赤が私、難易度至難で負けました。緑が勝者です。まだver.2では「低地」のイメージを作ってないんで、低地だけver.1のイメージが表示されてます。

 マップは小さいんですが、列車の移動力が抑えてあるので、秩父はかなり遠いです。また列車が遅いんでなかなか稼げません。
 仕事が多くって、イベントも多くって、おかげでなかなか仕事が一巡しないので、残りを見てどの仕事やイベントが出るかを予想できず、かなり勝手が違う感じです。
 自分の作ったマップしか遊んだことがなかったんで、自分以外の人が作ったマップを遊ぶのはとっても新鮮な気がします。

0 件のコメント: