水曜日, 10月 21, 2009

開発:Tokyo Railways コンピュータ版


 「Tokyo Railways コンピュータ版」の次期バージョンの開発ですが、コーディングはとりあえず完了しました。
 この画像は新機能の記録保存機能のために作成した画面で、勝利者の殿堂画面です。
 新バージョンでゲームに勝利すると、ターンの短い順に殿堂に載ります。
 この画面は、条件ごとに用意されているので、マップ/ターンの長さ/難易度ごとに最短勝利記録を見ることができます。

 これでプログラミングは終わったのですが、この画面のテストがちょっと大変なんですよねえ。
 なんせ、同じマップを同じ条件で十数回勝たなきゃならないわけで、しかもそれ以外にもいろんな条件で勝利しなきゃならない。
 しかもまだ操作説明書の修正も残っているんで、今週はもうちょっとがんばってみます。

 もうちょっと待ってください。

0 件のコメント: