水曜日, 10月 14, 2009

都市一覧、仕事一覧の機能強化

「Tokyo Railways コンピュータ版」の次バージョンに向けて開発中です。
pumpCurryさんからのご指摘にあった、2回目の季節イベントのバグをいちおう修正。まだちゃんと確認してないので完了とは行かないですが、たぶん大丈夫でしょう。
それから同じコメントであった、都市一覧の機能強化をやってみました。

 都市をクリックすると、その場所にスクロールして、カーソルがそこに移動します。

 ついでだから仕事駒一覧も機能強化しました。

 仕事駒をクリックすると、出発地にスクロールして、カーソルを出発地に移動し、出発地から目的地に向かって矢印を表示します。

 短時間で結構便利になった気がします。これだけ改良点がそろえば、次期リリースの材料は揃ったって気がしますね。
 後は、新マップの作成とテストに取りかかりましょうかねえ。

0 件のコメント: