日曜日, 9月 27, 2009

FC町田ゼルビア 対 ジェフリザーブ戦


今日は始めてゼルビアのアウェー戦を観戦してきました。対戦相手はジェフリザーブ、場所は千葉県旭市の東総運動場というところでした。友人の車で行きましたがちょっと町田からは遠い。それでも9時30分に出発して、途中で食事をして12時には現地に到着しました。

さて、試合の方ですが、前半はどちらもなかなか決定的なチャンスを作れずに0-0。後半はジェフは引き気味で、御給選手が前線で味方にパスを出してチャンスを作る場面が増えてきて、押し気味の展開でしたが、結局ゴールを得ることができず、スコアレスドローとなりました。

来年はスタジアム改修が間に合わないのと平均観客動員数が3千人に届かないことで、今年のJ昇格は断念したそうですが、それでも来年につなげるために、今シーズンの残りを勝ちまくって、なんとか優勝を狙って欲しいところです。

今日は比較的近場だったので、ゼルビアのファンがたくさんスタジアムに来てました。またチャンスがあったらアウェー戦も観に行きたいと思います。

0 件のコメント: