日曜日, 7月 18, 2010

HONDA FCの時間帯別得失点分布

 明日(というかもう今日)ゼルビアが対戦するHONDA FCの得失点分布をまとめてみました。
 ゼルビアの得失点分布も前節のFC琉球戦の結果を反映させたので、合わせて掲載します。
 立ち上がり慎重なゼルビアに対して、HONDA FCはゲーム開始当初から全開で攻めて来るようです。
 前回、都田での対戦では最初の30分間で、ゼルビアはHONDA FCに2失点を許し、結果的に1−2で敗れました。
 明日の野津田でのゲームは、最初の30分、HONDA FCの攻撃をしのぎきれるかどうかが重要なポイントです。
 それさえしのげれば、HONDA FCの失点は増えてきて、ゼルビアも本来の攻撃力を出せると思われます。
 前回の対戦同様、木島を欠くゼルビア。しかしゼルビアが3位を死守するためには、4位のHONDA FCには絶対に負けられません。真夏の14時試合開始という極めて厳しい条件の試合ですが、ゼルビアの選手には精一杯戦ってもらい、なんとか勝利をもぎ取って欲しい。そして先週のFC琉球戦や、前回アウェィの時のHONDA戦に敗れた分、大きな喜びをもたらして欲しい。明日も野津田のスタンドで応援してきます。明日こそは勝利をこの手に!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SJAMAさん、はじめまして。
いつも試合現地からの実況楽しみにしております。

昨日ツイッターを拝見しどうしても伝えたかったので、このような場所をお借りして失礼します。ツイッターは登録していないのでつぶやけないのです。

カマタマーレの応援へ行かれる際の服装の件、SJAMAさんのお考え間違っていないと思います。
カマタマーレの方が不快になるなんてことないと思うのです。
町田戦でも熊本や川崎から前所属のユニを着て応援に来られている方を何度か見かけましたが、わざわざ応援に来てくれるほど魅力的な選手がうちに来てくれたんだ!とうれしくなりました。

もしJリーグでそのような雰囲気があるとしても、カマタマーレはJクラブではありませんし、ぜひ飯塚選手を勇気付ける意味でも13番ユニを着て応援に行っていただきたいなと思います。

明日は町田のみんなの分も応援よろしくお願いします。

突然失礼いたしました。

s_jima さんのコメント...

申し訳ない。このコメント、熊谷からの帰りに読みました。
結果から言うと、飯塚選手のユニは、持っている友人が直前に仕事が忙しくなって、私に渡すことができなかった。
だから、着ていくことは物理的に無理でした。
ただ、この件では、Twitterのやりとりの中で、人のプライドを勝手に私の基準で判断してはいけないなと思い、ユニを着ていくことはやめるつもりでした。
私自身が飯塚選手のユニの持ち主だったなら、また話は違うかもしれないけど、それは友人の思いだから。
今回はそれぞれのチームをいろんな思いで応援している人がいて、そういう人とぶつかってまで通さなきゃならないほどの思いを私自信が持っているわけではないので、諦めるつもりでした。
ご期待に沿うことができなくて申し訳ないですが、私の思いもご理解願います。