金曜日, 12月 11, 2009

Wars of Powers 開発版 v0.10 beta公開

 新作ゲーム「Wars of Powers」の開発版を公開しました
 今度のゲームは歴史戦略シミュレーション・ウォーゲームです。
 まだ、開発版で操作説明書すら用意してないのですが、ゲームシステムはすでに作りこんであるので、ちゃんと遊べます。

 実はこのゲーム、今年の9月くらいにリリースするつもりで開発してたんですが、「Tokyo Railways」の方がなかなか手から離れなくって、のびのびにしてきて、このままじゃいつリリースできるかわからなくなってきたんで、現段階のもので取り合えず開発版として公開することにしました。そんなわけで、ちょっとまだリリースには程遠い状態なのですが、ゲームシステムはちゃんとできてますんで、自力でなんとか操作方法を理解出来そうな方は、是非ともチャレンジしてみてください。そうじゃない人は、正式リリースまでお待ちください。

 正式リリースは来年の早い段階を目標にしていますが、先に「Tokyo Railways 2」をやっつける予定なので、もうちょっと遅くなる公算大です。

0 件のコメント: