月曜日, 12月 14, 2009

レーザープリンター到着

 EPSONのカラーレーザープリンターを買いました(LP-S5000)。
 値段は4万6千円くらいで手頃だったのですが、重量は40キロ超。
 日曜の朝に佐川急便のサイトで確認したら、配達中と書いてあったから、一日待ってたのに到着は22時近く・・・
 おかげで買い物にも出かけられず、日曜だというのにスーパーで22時頃に買い物するハメに・・・
 配達で持ってきてくれた人は、ひとりでこの40キロを2階まで持ってきたのですが、かなりツラそうでした。ちゃんと箱に 「二人で運んでください」とデカデカと書いてあるのに。落としたらどうするんだよ・・・
 私なんか非力だから、用意していたプリンター台の上に載せるのにも一苦労しました。私なんか、5秒も持たない(苦笑)
 プリンター台をキャスター付きにしておいて良かった(笑)

 さて、これでちゃんとボードゲーム版をリリースする前に印刷して確認できるようになりましたよ。
 最近のリリースでは全然印刷してなかったからなあ(苦笑)

0 件のコメント: