水曜日, 4月 29, 2009

バグ:Tokyo Railways


 LegacyWorld様からメールにてバグや要望等をいただきました。
 どうせなら日誌にアップしようと思い、LegacyWorld様から了解をいただきました。
 でも結構な量だったので、少しずつアップしていきます。
 まずはバグ情報。図を見ていただくように、建設費の表示が間違っているようです。
 河川を越えるときに費用にプラス1されるはずなのですが、表示上はこれが抜けているように見えます。
 実際には河川の費用がかかるので、実際に建設してみると届かないという結果になるようです。
 まだ調べてないのですが、次のバージョンアップのときには直そうと思います。

 もう一つは地図の間違い
 北海道版マップ、"Pioneer Rails"にある都市・赤平の読みが間違ってます。
 誤:"あかひら" -> 正:"あかびら"
 これも次のバージョンで直しておきます。

 LegacyWorld様、情報ありがとうございました。
 

0 件のコメント: