土曜日, 3月 28, 2009

Vectorからのダウンロード数


 "Tokyo Railways"のコンピュータ版をVectorで公開して、3週間くらいたったのですが、月末だからだと思うのですが、Vectorからダウンロード数が送られてきました。
 数は企業秘密にしておきますが、前から思っていたことが裏付けられる結果が判明。
 同じソフトをWindows版とMac版で用意すると、Mac版の方がはるかに反響があると感じていたのですが、これが裏付けられました。Mac版の方が1週間近く公開期間が短いのに、Windows版の約3倍のダウンロード数があります。
 なんか、Windows版を作るのが馬鹿馬鹿しくなってきました・・・

0 件のコメント: