金曜日, 2月 27, 2009

開発:Tokyo Railways コンピュータ版


 ここのところ、開発は思考ルーチンの改良を中心に進めています。
 毎日、いろいろなアイデアが浮かんできて、それを朝晩の通勤時にモノレールの中で実装しています。
 一つ一つのアイデアの効果は小さいので、従来の思考ルーチンと対戦させてみても、なかなか差がつかないのですが、それが積み重なってきたら、ずいぶんと強くなってきました。
 さっき、北陸マップで難易度至難で対戦してみたら、なにも出来ないうちにボコボコにされて負けてしまいました。確実に強くなっている気がします。
 あした、もう少し様子をみてから、今週末にリリースするかどうか決めようと思っています。

0 件のコメント: