土曜日, 5月 14, 2011

5/15 ゼルビアホームゲームにて

明日(5/15)の町田ゼルビアホームゲームにてプレゼントを用意しています。
一つ目は、AA席ペアチケットを3名様にプレゼント。先日、ゼルビア人の第8号になってしまったため、 明日のホームゲームにて、私に「ゼルビア人を見ましたよ」と言って握手した人の中から3名様に、AA席チケットのペアチケットを差し上げます。
二つ目は、金沢のおみやげのDVD。先週の金沢で私が試合中に撮影した、ツエーゲン金沢戦のDVDを明日のスタジアムにてご希望の方に差し上げます。
三脚にビデオカメラを載せて、撮影しながらTwitterでつぶやいていたので、ボールがビデオの枠の外にあるシーンが多々有りますが、音声の方はバッチリ取れてます。Curva町田の皆さんの応援がずーっと90分間流れ続ける環境ビデオとしてお楽しみください(笑)
DVDは数に限りがありますので、なくなり次第配布終了とさせていただきます。事前にTwitter/Facebook/メールでご連絡いただいた方の分は予め確保しておきますので、欲しい方は今日中にご予約お願いします。
Twitterでは、@esjima宛にリプライまたはDMをください。
FacebookではFC町田ゼルビアサポータグループに入会の上で、該当メッセージにコメントしてください。
メールでのご連絡はs_jima@mac.comにお願いします。
いずれも今日中(5/14)のご連絡分は確保します。当日の予約は無効とします。
 当日は13時くらいまでは屋台村またはゴール裏をうろついて、13時以降はSS席エリアにいる予定ですので、お声をおかけください。明日は2010バージョン背番号2のユニを着ていきますので、これを目印にすると分かりやすいと思います。

明日、5/15(日) FC町田ゼルビアvsブラウブリッツ秋田戦 町田市立陸上競技場にて14時キックオフです。是非ともお誘い合わせの上、ご観戦にいらしてください!

0 件のコメント: