木曜日, 10月 11, 2007

増毛


"ぞうもう"ではないです。"ましけ"です。髪が薄くなってお悩みの方がたくさん行きそうな駅ですが、見たところそんな人はいなかったですね。増毛は留萌線の終着駅。こんな駅です→
 寂しいですねえ(笑)。
 で、5日目はこの増毛から留萌線に乗って深川へ戻りました。今日も朝から雨でしたが、昼過ぎに列車に乗ると急に晴れだしました。
 沿線の写真をいくつか載せておきます。
 2枚目は、この時に乗った列車。ワンマンカーの1両編成です。
 3枚目は留萌駅。バックに川と丘があります。
 4、5枚目は沿線の写真。途中ちょっと険しい丘陵地帯の紅葉の中を抜け、のどかな平野の農村地帯へと抜けました.

0 件のコメント: