火曜日, 5月 29, 2007

坂井泉水の死


 職場で昼休みにEM ONEでワンセグTVをつけたら信じられないニュースが飛び込んできた。
 ZARDの坂井泉水が階段から落ちて死去したというではないか。
 「うそだろ!」って思わず声をあげてしまったよ。
 私と同い年だし、ずっと好きな歌手だった。私のMacのiTunesをZARDで検索すると61曲も引っかかる。
 「負けないで」、「君がいない」、「揺れる想い」、「眠れない夜を抱いて」、「MIND GAMES」、「新しいドア 〜冬のひまわり〜」・・・好きな曲をあげるときりがない。
 今週は通勤中ずっとZARDの曲を聴いて追悼したいと思います。

0 件のコメント: