月曜日, 11月 20, 2006

開発:Star Fleet Empire


 まだマルチプレイ機能(といってもネットワークではなくって、1つの画面でやる機能です)が未完成なのですが、今回リリース予定の他の機能は揃ったので、友人にテストプレーをお願いしています。
 マルチプレイ機能と一緒に必須だと思っている機能としては、ターンスキップ機能というのがあります。これは、技術開発の進展や宇宙怪獣の出現など、自分の探査済み領域でなにかの事件が起きない限り、ターンをスキップできるという機能です。
 これを実装しないと、何もないターンでも全員がターン進行ボタンを押さなきゃならなくなるので、序盤が非常に鬱陶しい展開になると思われるので、必須と考えてます。
 それからようやくマルチプレイ機能。年内に終わるのかなあ?

0 件のコメント: