金曜日, 11月 03, 2006

開発:Star Fleet Empire


前回の投稿からだいぶ時間が空いたけど、あんまり進んでない。
宇宙怪獣のバランスが相変わらず今ひとつ。ちょっと弱すぎる気がしたので強くしてみたけど、まだ弱そう。これは要改良。
宇宙基地からさらに宇宙基地を建設することや、宇宙航路を入れた所為で、なんか鉄道ゲームみたいになっちゃったよ。
このゲームには国境という概念がないので、他の帝国の勢力圏内でもおかまいなしに基地を作って航路をつなぐんで、まるでRailroad Tycoonみたいな展開になっちゃってます。
うーん・・・まあいいか。とにかく残った機能を早いとこ終わらせて、完成させる事を優先した方が良さそうですね。

0 件のコメント: