日曜日, 11月 12, 2006

開発:Star Fleet Empire


相変わらずバランスや思考ルーチンの改良に手間取ってます。
いろいろ分析したが、どうもコンピュータの帝国は艦隊を作りすぎるみたい。
艦隊が国力に不相応なほど大きいと、それに比例して宇宙怪獣の数が増えてしまって、その結果帝国が滅びてしまうことが多いし、費用もかさむので国の成長がのびない。
艦隊を分相応なレベルにしてみたら、多少宇宙怪獣が強めでも、個々の国の艦隊がそれぞれで優勢に戦えるので、だいじょうぶになりました。
そろそろフィニッシュに入ろうと思い、評価用のMac Miniを確保しました。これを友人に貸してテストしてもらおうと思ってます。
年内にはリリースしたいです。

0 件のコメント: