金曜日, 11月 28, 2008

Tokyo Railways コンピュータ版(Win版)差し替え


 リリースしたばかりのTokyo Railways コンピュータ版ですが、私の環境が2000だったので、気がつかなかったのですが、XP/Vista環境で動作しないケースがあったようです。
 Windows用exeファイルの作成に、launch4jというプログラムを使っているのですが、これのOS X版を使ってexeを作ったら、どうやらこの問題が起きてしまったようです。Win版で作ったら手元のVista環境で動作確認できました。
 ご報告してくれた方々、ありがとうございました。
 最新版は、Tokyo Railwaysのページからダウンロードできます。

0 件のコメント: