火曜日, 4月 22, 2008

開発:Tokyo Railways


 ここのところ開発のやる気がすっかりなくなってしまっています。
 ソースの見通しが非常に悪くなっているので、共通フレームワークを切り出して、整理していたのですが、これもやる気がなくなってきました。
 どうもCocoaに対する関心が薄れているきがします。Objective Cは好きなのですが・・・
 ほんとはやっぱりJavascriptで作りたいのですが、Rhinoとか使ってJavaのフレームワークを使う方向も考えて、開発環境をXcode+Objective C+CocoaからEclipse+Javaに切り替えようと思います。
 Leopardに早いとこJDK6.0に対応してJavascriptが使えるようにして欲しいところです。それまでは当面Javaだけで開発していこうと思います。

0 件のコメント: