日曜日, 11月 25, 2007

Leopard


 久々のエントリーで、先月入手したMac OS X 10.5 Leopardの話を今頃になって書きます。
 Apple Storeで予約していたので、発売直後に入手して、早速入れていたのですが・・・ちょうど二週間目に大トラブルに見舞われました・・・
 stacksがなんかバグったみたいで、Dockが固まってしまい、そこに自動アップデートが走って再起動しようとして、フリーズしてしまいました。そしたら、再起動後は「ようこそ」画面の無限ループ。再インストールしても回復せず、バックアップしてからクリアインストールしました・・・
 それから後は快調で、類似するような現象はいっさい起きてないのですが、やっぱり、アップルの初物は少し時間が経ってからじゃないと駄目ってことでしょうか・・・

0 件のコメント: