火曜日, 7月 10, 2007

ライトデータプラン+ADSL=¥2480


 イーモバイルな人びとを見て知ったのですが、イーモバイルのADSL無期限割引っていうのは、別に、使い放題プランでなくっても使えるようです。今月発表になったライトデータプラン(¥2480)でもADSL無期限割引が使えるそうで、これだとモバイルインターネットとADSLを毎月¥2480だけで利用できるようです。
 もしも、今、ADSL 10Mを使ってて、回線料+プロバイダ料が¥2480以上かかっているなら、それらを解約してイーモバイルに申し込んだ方が得な上、モバイルインターネットも使えてしまうということに気がつき、驚きました。
 ただ、これだと、モバイルの方が従量制なので、私のようにモバイルでネットを使い倒している人は損みたいですが、外ではメールくらいしか使わないなら¥2480で片付くと思われます。

 イーモバイルはかなり本気な感じがしますねえ。

0 件のコメント: