日曜日, 7月 08, 2007

ADSLその2


 先週書いた、イーモバイルの無料ADSLの続きです。
 明細が送られてきましたので、確認しました。
 開通手続費/NTT工事費いずれも無料。
 ADSLの基本料は毎月1500円だけど、モバイルブロードバンドとのセットで、無期限に毎月1500円割引。つまりは請求額は変わらない。
 で、本日、早くもADSLモデムが届きました。EM-ONEの時もだけど、この会社、連絡なしに突然モノを送りつけてくるので毎度驚かされます。
 後はNTTの局内開通工事を待つだけですが、そっちの通知はまだ来てません。
 これまでのイーモバイルのやり方だと、開通した後に突然お知らせがくるんじゃないでしょうねえ(苦笑)。

 ところで、今回のADSL割引キャンペーンってあんまり大々的に宣伝してないように見えるのだけど、もしかして、私のように自宅で大量に利用している人にだけ電話をかけて、ADSLへ誘導し、携帯電話回線の負荷を減らす目的じゃないでしょうか(笑)

0 件のコメント: