月曜日, 4月 16, 2007

TSUTAYA半額日


 先週の金・土・日は近所のTSUTAYAがレンタル半額日だったのですが、日曜日の夕方にDVDを返しに出かけたらすごいことになってました。
 店を横断してさらに階段で2階に向かって列が繋がってます・・・開店セールでもこんなの見たことないです。
 こんな列を相手にする気がせず、いったん退散して夜の9時過ぎにいったら、さすがに列は収まっていました。
 折角だから、私も借りて帰ろうと思ってレジに行くと、なんと、青い袋をすべて使い切ってしまったとのことで、ビニール袋で渡されました。
 私は普段はWカード半額日にしか借りないのですが、いつもはこんなことにはならないのですが、意外とWカードの人って少ないのでしょうか。

0 件のコメント: