月曜日, 4月 16, 2007

緋色の空


 DVDで「灼眼のシャナ」を借りてきてみてたら、オープニングテーマの「緋色の空」という歌にすっかりはまってしまいました。
 で、この歌が入ってる川田まみのファーストアルバム「SEED」を買って聞いてます。
 もう一年以上も前の歌なのですが、今まで全然知らなかったですよ。
 「緋色の空」に出てくる「緋色」ってどんな色かと思ったら、こんな色なのですよ。まさにシャナにぴったりな色ですねえ。この歌、歌詞が完全にシャナにあわせて作ってあって、オープニングにぴったりのかっこいい曲です。聞いたことない方はぜひとも聞いてみましょう。どこで売っているのかは知らないが(笑)。

0 件のコメント: