水曜日, 5月 10, 2006

Mono


MS嫌いな私ですが、".net"のオープンソース実装である"Mono"にちょっと興味を持ちまして、.net frameworkとC#のことをいろいろ調べ始めてます。
"Mono"はLinuxで結構まともに動いているようで、開発環境"Mono Develop"とか画面用のFramework"GTK#"がかなり完成度を上げているようです。
Fedora core 5にもMonoが入っているようで、乗り換えようかなと思って、雑誌についてたDVDから古いVaio-Uにインストールしてたら"illegal arch"とか言ってインストールできない・・・
もうcyrixなんてサポートしてくれませんか(涙)

0 件のコメント: