月曜日, 3月 26, 2012

野津田への路線バス

いよいよ4/1に東京ヴェルディとの対決が町田市民陸上競技場(野津田)で行われます。
野津田は工事のため駐車場が0となっており、バスを使っていくことになります。
鶴川駅からシャトルバスが出ますが、前回の試合の後の様子をみる限り、帰りのシャトルバスは大変混雑して、待ち時間が30分以上になる場合もあるようです。

そこで野津田の周辺にたくさんある路線バスを活用して、少しでも分散できないかと思い、以前作った「町田市立陸上競技場アクセスバス案内」を修正した休日版 0.3版を公開します。
こちらからダウンロードできます


 これをご覧になればお分かりと思いますが、実は野津田には鶴川・町田だけでなく、淵野辺、多摩センター、永山、聖蹟桜ヶ丘の各駅からもバスが出ています。
 特にヴェルディサポータのみなさんは、京王線沿線の方も多いと思います。
 是非ともご活用ください。

0 件のコメント: