火曜日, 3月 20, 2012

野津田開幕戦!勝利!

いよいよやってまいりました FC町田ゼルビア の聖地・町田市立陸上競技場(野津田)での試合。ここでのJ2の試合の開催は11年ぶりです。


対戦相手はロアッソ熊本。マスコットは馬のキャラクターで「ロアッソくん」というらしい。
そこで桜肉の老舗である町田の柿島屋さんで「ロアッソくんをたべちゃおう」と、桜肉を食べてきました。



現在メインスタンドを増築中の野津田では、仮設のメディアセンターをスタンドの前に建てての開催となっています。
屋台村は今年から「ゼルビーランド」と名前を変えたようですが、いつもの様に賑やかに沢山の屋台が出ていました。
試合の方は、後半から出場した北井選手がJ2での初ゴールを決め、1−0で勝利!
ゼルビアは見事にホーム初勝利で2連勝!
この勢いで勝ちまくりましょう!
次は3/25 京都・西京極で京都サンガ戦です。もちろん参戦しますよ!

0 件のコメント: