木曜日, 12月 23, 2010

ゼルビアのタペストリー

 我が家の近所にある鶴川駅はFC町田ゼルビアの本拠地・町田市陸上競技場の最寄り駅なのですが、その割にはゼルビアの横断幕やタペストリーなどが少なくちょっとさびしく思っていました。
 ところが、今日、鶴川駅前を歩いていると、マルシェのビルにゼルビアのタペストリーが沢山あるじゃないですか!
 何でなんだろうと思いつつ、マルシェでもらったチラシを見て、理由が分かりました。
 「小田急マルシェ鶴川はFC町田ゼルビアを応援しています。」だそうです!
 小田急マルシェ鶴川1~3だけで20店舗くらいありますよね。これは大きいです。
 この調子で鶴川をもっと蒼く染めてください!

0 件のコメント: