木曜日, 12月 09, 2010

2010ゼルビア流行語大賞&勝手に2010ゼルビアMVP

またまた久々の日誌更新になっちゃいました。

ここのところTwitter APIを利用したサービス「ついっつーるず」というのを少しずつ作ってます。思いついたら新機能を足している状態で、まったくの行き当たりばったりですが(苦笑)

それとは別に、Twitterから始まった勝手企画「2010ゼルビア流行語大賞」というのを始めたのですが、どうせならアンケート投票をTwitterと連携する機能を「ついっつーるず」に追加しようと思いつき、「あんけ投票なう」っていうのを作りました。
そんでもって、更に、この「あんけ投票なう」というサービスを利用して、「勝手に2010ゼルビアMVP」というのも始めました。

要するに、何が言いたいかというと・・・
「2010ゼルビア流行語大賞」投票受付中(12/16まで)
「勝手に2010ゼルビアMVP」投票受付中(12/16まで)
みなさんドシドシと投票しちゃってください!
ってことです!

Twitterアカウントを持ってなくても投票できます(結果をつぶやくのにはTwitterアカウントが必要です)。
そういうことで、2010年の最後までFC町田ゼルビアを盛り上げていきましょう!

0 件のコメント: