月曜日, 8月 18, 2008

帰京


 北海道から無事帰ってきました。
 また旅行記になってしまうので、感想だけ列挙します。
・天売島/焼尻島
 自転車で1〜2時間くらいで一周できて、それでいて風景がすばらしかったです。
 天売島の宿の食事は動いてるウニだの、動いてるアワビだの凄かったです。
・礼文島
 やっぱり礼文は最高。今回で3回目ですがまたすばらしいところを見つけました。
 礼文滝に行ってみましたが、2時間ほどの道のりで誰にも会わず、見渡す限りの景色を独り占め。
・天気全般
 前半曇り、中盤雨、終盤晴れ。雨の日はちょうど移動中で傘を使うこともなく、ラッキーでした。
・オリンピック報道
 北海道の選手の報道が細かいです。道外の選手の活躍がよくわからないのですが(苦笑)
・北海道日本ハム
 貧打ですねえ。稲葉が帰ってくるまで我慢の日々が続きそうです。

写真を整理したら、ひさびさに別のページの方を更新するかも。

0 件のコメント: